ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs グダグダ感_F(アリーナ留学)

リアル短期留学初戦




vs グダグダ感_F(白鯖)



SLV300↑のテイマさんの何かのキャラいるとこだったね。

サモンではだいぶ前にやって惨敗してた記憶がある・・


自分は2WIZ構成のPTになりました。
多分誰も死んでなかったような・・でも烈火の粘着で何度も危ない場面もあり・・
烈火粘着によりもうWIZ1PTががががって感じに。

烈火はWIZを的確に狙ってばっかでうまかったー
シーソゲームで終わってみれば




辛勝!こっち1人最後にやられてたら!って感じですね。


アスヒするのに力はいりすぎて右腕痛し!


盆休み予定なかったけど入るかもしれない・・


できるだけ良い刺激を受ける留学でありたい!






動画は希望あればうpか許可でれば・・。







| 桃策アリーナGv記事 | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

