ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs タンキエム_F



サモンお盆休みにつき1週間限定でリアルにサモンから3名留学。


サモンではできないGvとか楽しみです。


露店募集しても耳こないわ・・知り合いにいれてもらうのが楽だった。









アリーナ27戦目







vs タンキエム_F(白鯖)






お相手初対戦

まったくわからないってのも厄介である。

剣士2体制でした。
あとはWIZ多めの全体的に硬めのコール多め。

レクイエムってあんま意識していなかったけど今日は結構レクかかってたーなー
って感じでアスヒできない事が何度かありました。

まだこちらの聖水、万病連打がまだ遅いんでしょう・・

しかし・・相手剣士痛かった。


悪魔がいないときびしーなーと思うこの頃。





Gv3連敗!!


Gv動画あげるので見返す人はご確認を~

| 桃策アリーナGv記事 | 06:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

