ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs CanCam_K





鏡成績 ○○××○×××○(×○××××)××○×××××
補填鏡 ×○××○


GvSLV150↑越えが遠いです













全鯖トップ\(^o^)/








アリーナ26戦目







vs CanCam_K(水鯖)





人数増える・・BIS天不足・・。
BIS天がいないと失点が多い気がします。
WIZが多くても最近失点が多い気がします・・。
WIZはHPがあればおk的な考えは捨ててHPを少し削ってでも
防御もあげないと高Lv物理相手に結構きついと思います。(LV補正も)
WIZはメンバーを守らないといけないので先に死んでしまったらアカン!

相手側は先制先取してコールでの逃げ体制でした。
相手悪魔の裏切りもめちゃくちゃ速く裏切り入るメンバーが多かったです。
相手の火雨ダメが花有り300~でておりそっからの物理アチャで仕留めるパターンが目立っていた。
まともに衝突する場面がなく・・まともに衝突してたら勝てたんじゃないだろうか。




とりあえず今後の課題は個々の耐久強化。
この感じだと2部入りはきついと思われそうだ・・。









お盆休み利用でどこか遊びに行こうかなって思うけど
1週間でよければ他も見てみたいので耳待ってます

| 桃策アリーナGv記事 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

