ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[鯖間大戦最終戦:動画あり] vs☆Great'Full'Days☆(陽鯖)

鯖間大戦最終日です!









たっこんガスト、紅鉄さん急用で誰からもオファーがないので耳していれてもらいました。






DT2 物理2 バインド1 花1 のPT構成。


先制点は我PTでした。
奇襲により相手が補助できてないとこを狙ったのかな。


lv低めのDTさんを何回も死なせてしまいました。
陽鯖とも接戦でしたが相手の真空がやたらと多かった?霊術多かったのか?
しかも見えない真空なのでどこいけばいいのか焦りますね。
悪魔の蜘蛛の糸らしきスキルもでまくって・・支援の掛けなおしとかも大変でした




やっぱDTはグラあったほうがよろしいなぁ~!

いい戦いで楽しかったです。黄鯖は初戦以来5連勝の最終5勝1敗。
初戦をやり直したいですよね。また次の機会に・・・



全戦通して普段組まない人達とのGvはやっぱいいね!新鮮すぎる!
又、このイベントを率先して計画してくれた主催者の2人に感謝。








やっとlv上げができる・・・







| 桃策 | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

