ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高Lv狩場。


トラン中部で出ました。
てか、権勢に似てるしこのU(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうせなら権勢出てくれよヽ(´ー`)ノ

m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪

こんにちは。
更新忙しくできませんでした。

最近の楽しみというとギルハン&高Lv狩場でのドロップ。

自分のLvあがろぉぉと言いたいけど土日は混みすぎなんだよo(`・・_,´メ)oプンスカ!!
430↑の狩場なんて限られてるし空いてないとやる事ないんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんでもって高Lv狩場行ってきた。

ペットも範囲に変更。
てかこのペットやばすwwwwwwww
スキル装備に変更でたまに20000ダメもでてました。
平均5000~16000ダメ。
ビショ、wizいるとスムーズに余裕で狩れるという・・・


運比率2装備:首、頭、腰、武器

とりあえず一部のドロップSS。

昨日一周の敵釣って(約30匹↑)死にました(o゚c_,゚o)プ♪


変身速度とか^w^;


PT取得だとこういう風に表示されるんだ(*・∀・)(・∀・*)ネェェ


47%弱化に速度10%。装備Lv高すぎて売れるかどうか('A`)


キタ━━━━…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


めちゃ(゚з゚)イインデネーノ?

土日の2日ででたUは12個。
夜中の3~4時にUでまくるのは仕様ですか?
この時間対めちゃでたぁぁ。




びり~ぶ戦。

( ´,_ゝ`)プッ

ついに逝ってしまったぁ

透明装備してから死んでなかったのに( ´,_ゝ`)プッ
毎度死んでたまるか勢いで挑んでるのに( ´,_ゝ`)プッ


また死んだって( ´,_ゝ`)プッ
PTのビショが街帰還して一気に点はなれたぁ。
文句言わせてもらうと湿地は戦いにくいんだよ ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!


(-公-、)シクシク

ではではぁ。

| かなり古い記事 | 16:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【FF11】踊り子 ガルカ

"アルタナまで1週間きった(*′Д`*) ガルカの踊り子","モーションです。 …",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip

| メディアボムスタッフ | 2007/12/31 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

