ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[鯖間大戦4戦目:動画あり] vs WineCocktail(紫鯖)

4戦目突入ー





いつものたっこんさんはガストだったので代理でサモンの紅鉄さんと組みました。
金曜も紅鉄さんと組むと思います。


お花さん不在で雨2 DT1 物理3 の構成になりました。






本鯖人数も200人になりました。ちらほら脱退してる人がいるようなので稀に空きあります。
あと2戦ですが参加したい人は愛くだGHまで。





平日の黄鯖の参加率よすぎてる?
紫鯖はめちゃくちゃ少ない感じでした。

スコアもえらい事になってますねー


相手のDTの所にコルされた時に1名死なせてしまいましたが全体的に支援には余裕がありました






今回はDTのグラを元に戻してみた。めちゃ重かった!!!!みんなはどうだっただろ?

LAはほとんど知識勢みたいでした。


追記:動画フルで見れない?途中で止まって見れない?
   止まって再生できない時は手動で時間少し進めると再生すると思います。

| 桃策アリーナGv記事 | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

