ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[鯖間大戦3戦目:動画あり] vs SILVERCHAIR(白鯖A)

やっとの3日目の中間地点








青鯖、黒鯖が圧勝的に強いとかなんとか?

黄鯖は当たらないんで残念です。



本日もたっこん知識PT、花+αの編成。




知り合い不在だったので7名でした。



範囲活かす為に事前にたっこんさんに相手の中心部にどんどんコールして!って

そのおかげで重い重い。死人もかなり増やしてしまう事になったけど

楽しいしおもしろかった ( ・´ー・`)


しかし、仲間にアスヒ固定でしても間に合わない。どれだけタゲもらってんだろ







5分経過





15分経過





25分経過











昨日の紅鯖連合と違い相手側も結構な数に見えたけど・・

飛んでくる被弾がかなり痛い、痛くてたまらん


薬指外してたら1回死んでしまったー







黄鯖の範囲陣かなり強いぞ!


うーん疲れた。

| 桃策アリーナGv記事 | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

