ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[鯖間大戦2戦目:動画あり] vs Blue Blood(紅鯖)

2戦目!!!!!!!!!!




更に人数増えてきました。

もう枠はあまりなくなってきました。

サブ追い払う形になるので更に増えてくるとこちらで対処していきます。






1戦目と違い全連合の時間帯をづらしたおかげでだいぶ軽い軽い・・
でもモーションは開始10秒ぐらいで死にました。





今日もたっこんさんから誘われPT完成。




物理1 雨2 DT1の結構身内PT。


今回からPT内容を全体的にガチ側とお祭り側と分けたみたいです。



紅鯖より黄鯖の参加がよかったように見えたけど実際多すぎて謎。

黄鯖は火力陣UPに伴いPT編成の見直した結果勝利することができました。





1戦目に比べてかなり楽しめた!!モーションがあったらもっと楽しそーだけどな~



鯖対戦終わると疲労感がすごいんで知らない間に寝落ちしました。

同じ人結構いるみたいです








画質画面MAX推奨






| 桃策アリーナGv記事 | 09:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PT誘いのボイスなんなんだ・・

| ゴミ箱 | 2012/07/31 15:10 | URL | ≫ EDIT

>ゴミ箱
ば、ばれた!?
あるアニメの動物の鳴き声だ

| 桃 | 2012/07/31 15:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

