ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[鯖間大戦1戦目] vs Crazy Virgin(橙鯖)

初戦始まりましたー



開幕当日にも結構人集まってきました


アリーナ転送リストは100超えてました





まだ枠が若干余ってるし

参加したい人は是非参加お願いします!


愛を下さいGHか

砕龍´、ルヴィネシア、桃策、ダーグル、goatst

のいずれかに耳か知り合い通して耳入れてくださいね。












この人数じゃPT編成120%ぐだりそーなんでPTリーダー決めて転送しました。


ガストさんに拾われてPTができた。





結局リーダ足らなかったみたいでPTに入ってない人達がいたようです。


マップ飛ぶ前はモーションあったのに飛んだらソッコーモーション死亡orz






重すぎて話にならん!!!!!!!!

もうほとんどコマ送りですよ!!!!!

アスヒできてるのかすらわからない重さでもうー訳がわかりません









ログアウト祭り



なんか中盤~ばんばん離されていきました
めっちゃ火力陣がんばれ!って心の中で叫んでたけど
この重さじゃなんとも・・・


Gvポインターでのこちらの得点は雨でのLAが目立ってました


初戦がこんなんじゃこの先もこんな重さだと楽しめないな・・



とりあえずさ・・アスヒできてるかどうかわかるようにならん事にはWIZで戦場にいる意味がない



なんかルヴィさんにWIZなしPTに支援してあげてってログあったみたいですが
ログ流れるの早いし見てなかったので気づきませんでした。












Gv動画あげようと思ったけどやめます。

| 桃策アリーナGv記事 | 07:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

