ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs §黒の騎士団§_I

2年くらい生きた熱帯魚が今朝死んでいた。

ショックがでかい1日からスタートの猛暑日より


死にそうです





BSでやってる酒場放浪記って番組にはまってます。
居酒屋めぐってレポートする番組です。
いつもおいしそーな料理やお酒・・たまらんです

YouTubeにいっぱいあるので酒好きは見た方がいいな



そんな中で今ハマってるのがコレ




←から¥170、¥100、¥100です。(地元酒屋調べ)

ホッピーです。

ホッピーって何?かわいい名前してるけどビールです。
ビールといっても味がかなり薄いビール。アルコール0.8くらい。
これを焼酎で1:3で割ると美味しい飲み物になります。(レモン入れて飲むも良い)

焼酎普段飲まないのでこれで飲むとかなり危険です・・
3杯ほど飲んで意識飛びそーになりました。

そんな状態でのGvでした。





アリーナ23戦目








vs §黒の騎士団§_I(黒鯖)






Gv1時間前に寝てタイマーかけて起床。
状態最悪でした。

エース不在で厳しいー

相手シーフはかなり脅威ダメだしてました。
この目で見た訳じゃないけど300~400?

こちらの雨2人で思うように投げれなかった感じしょうか。
こちら霊術がいなかったら多分負けてた感じでしょうか。。
檻のハメ師てっさん(紅鉄)と霊術さんが自分の中で光ってました。

連携素晴らしい感じのGvでした。





対戦ありがとうございました。






アクセルワールド2クール目の新OPのPV




歌かなりいいよね。

笑撃のラストです。

PVはどうもfripSide仕様らしい。





じゃあの



| 桃策アリーナGv記事 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

