ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の大規模メンテで経験値2倍希望

メンバー表を更新しようと思ったらSSを撮り忘れてしまいました。
今はメンテ中、古都に訪れるひと時の安息。ドロシーが納品書の整理、発注&仕入れをしています。
前回の記事を読んだAさんに「彩節全開だねwww」と言われてしまいました。
なので今回はおとなしくしたいと思います(´彩ω音`)しょぼーん

メンバー表はメンバーの変化があったときに更新するようにしています。
今愛ギルドは史上まれに見る火力不足です。←ここオフレコね。

昨日は参加が10人と少なめでしたが、
①テイマ、Bis、Wiz、アチャ、天使
②ランサ、アチャ、Bis、Bis、Bis
でした。

まぁ硬くて死なないPTの出来上がりなんですが、同時に倒せないPTでもあります。昨日もWaltzのレベルが晒されっぱなしでした(爆
いつもはアスヒしてくれるんですが、みんな勝手にフルチャで回復しちゃうし、少しメテオを打ってみたらしいんですよ。ファミ8タゲで即死でした。しかも「このまま寝てるね^-^」とか言い出したので無理矢理起こしました。アスヒがないと逝けますから。
もはや救世主の登場を待つしかない…と思ったとき!



                  ∧ ∧
救世主がやって参りました(*‘ω‘*)




jumred_61_2.gif


ちん○っぽライト君です。




img188f230dbzm4eo-a.gif

SSを整理していたら懐かしいものが出てきました。これは4月くらいのかな。ドットの粗さが時代を感じさせます。もうこの中で毎日のようにインしているのは二人だけとなりました。ちょっと昔を振り返ってみたいと思います。
当時は無限矢2000万とかユニーク取得=ネ申、みたいな時代でした。敵レベルの上限も低かったです。無課金も多かった。もちろん人も今のように溢れていなかったから、狩りPTは街で募集して現地へ行くってのが当たり前でした。平日なんてアルパB3や廃鉱B9から人気がなくなりましたし。N品装備が珍しくなかったのでソロもままならず、自然とPT狩りが中心になります。適正外には敏感でした。というか、適正↓が入ると狩れなくなるのでお断りって感じでした。PTだとほぼ固定だし、ギルドによる仕切りみたいなのも無かったから友達が沢山できました。今ある友録の半分は初期にお友達になった方々です。バグや不具合も日常茶飯事でしたね。あの時は誰も予想できなかった世界が、今にあるんじゃないかと思います。きっと来年も同じことを言ってるんでしょうね。





20060420120926.gif

耐久落ちすぎですね。
物は大切に使うよう心がけているんですけど…。



20060420121002.gif

買っちゃいました。


| かなり古い記事 | 12:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

耳ずれてるよ。

ブログ移転しました(n´ω`n*)

http://akoapple.blog63.fc2.com/
までどうぞよろしくぅ。

| あこ | 2006/04/20 14:00 | URL |

控えめすぎだろwwwwww

もうちょっと暴れてくれないと(*‘ω‘ *)イャン

| ~ライト~ | 2006/04/20 17:13 | URL |

>>あこりん
わざとだよ、わざと。
リンク変更完了しました。

>>ライト
自分で暴れてくれ^w^;;;

| 彩音 | 2006/04/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

かなり懐かしいSSだな・・・

至福の音のギルハンかなんかのときのやつかな?
今はもう引退しているからRS内がどうなっているのかはわからないけど・・・
彩音たん、いつの間にかギルマスになってたのね( ´Д`)
ひさしぶりにブログを見て、驚いたよ。
もし、またRSをやるようなことがあったら、真っ先に耳打ちするからよろしくw

| アーヴァス | 2006/05/05 18:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

