ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 日々浮沈_J

毎日毎日が30℃超えてます





今年は暑いな~ってよく言ってるけど毎年暑いもんは暑い!

卓上にミニ扇風機設置して毎日やってます。










LV830になってます。
適正の時と比べてかなり経験値が落ちてますが少人数だとベリー有なら1時間ちょいであがる感じ


今はWIZより悪魔を上げていきたいー同期の人らに追いつきたいです

LV800くらいになったら鯖内でちまちまGv復帰予定







アリーナ20戦目









vs 日々浮沈_J(赤鯖) 2部のG






WIZ・・5人
なんていう贅沢なんだ

諸事情によりWIZ1名増えて悪魔がいなくなった感じです。

前回は僅差で勝利してる事でしたが
相手情報見るも800台ばっか・・

あちら側の先制から始まった・・にしても中盤まで点が取れない模様でした。
じわじわ追いつく感じで逆転してからの緊張感!脇汗すごかった(笑)
ラスト終盤のこちらの霊術さんが真空腕檻で捕まったときの・・「あああああ」はまじで焦りましたよ・・
やばかったけどなんとかカバーしてクリア後こちらが相手をどんどん倒していき楽になりました。




たぶん初?ランカーGに勝ったのは嬉しいですね。


対戦ありがとうございました。




相手悪魔のバインド200↑もらってた。花なしですごいなぁ~





じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 03:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

