ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs †天空の時計塔†_J

叫ばせてほしい



































ちくしょおおおおおおおおおおおおお













下級かなり久しぶりにやったのに撃沈からのW大魔導士ブローチも3回目の失敗だよ~

指に関しては成功したら抵抗指2個付けて@6こTRS指にしたかったんだ

最終はTHP王冠UMさんつけて理想はこの指1こスタイル・・そううまくいかないよね


夏ロトで下級とか神秘鏡で溢れるだろうしその時に完成させたいなぁ




鯖対戦の集計人数90人程度って
思いっきり定員割れですね。定員オーバー期待してたのにね








アリーナ19戦目








vs †天空の時計塔†_J(赤鯖)








前もってこの日は主力3名いないって知ってたけど
はぐれさんまで欠席・・orz

3名中2BIS天が不参加で頼りはノラさんでしたが不参加に終わり
アリーナ初のBISなし


相手側2PTくらい



ボロボロ(笑)
緊張感とかなくてもう普段じゃ死なない所とかでぽんぽん死んでしまう自分。
武道の足止め粘着+檻+真空+腕のコンボでめっちゃ死んじゃいました。

BIS天なしでも戦える相手ならよかったのに・・・BIS天なしでは対応できない相手でした。

またいつかリベンジを・・





動画は全体的にひどかったので自粛













じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 04:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

