ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 月華夜想_D

W大魔導士ブロ2回目、鏡挑戦するも



神秘鏡&鏡の魔法書ともにあっけなく散る・・。


鏡に関しては露店にでていたあるものをしようと思ったけど成功報酬を支払うお金が・・・



って感じで結局指をするも失敗とか・・



鏡成績 ○○××○×××○(×○××××)××○×
補填鏡 ×○××○








かけら出し超だるい。10キャラ↑いる人達がんばるよね。

ただ単にかけら飛ばすキャラがシーフってのが・・

シーフするのがストレスに感じるこの頃。



UPデ後のキャラスロ4枠増えましたね

今更別キャラ作っても金かかるだけなので4WIZ作っときました。

鏡の確率が低下(8キャラもいたら)するだろうし地下キャラ要員として育成。


なんかキャラ増えた事でGDとかLVあげとかでかなりの疲労感を感じまーす


同時4キャラ進行は堪えます。









アリーナ18戦目




日曜→GVマップ強制落ちでGv白紙
火曜→メンテ後で中止



Gvないと暇すぎ(´・д・)v-





vs 月華夜想_D(青鯖)




火曜にアリーナGリセットでGリストがすっきりした分何人かいなくなりました。
戻ってくるのかな・・?

月華夜想さんとは6/5に対戦し敗北してます。
今回の参加は6人ほど前回より多め。前回BIS天1から今回3人
妨害も2増えたのが勝因に響いた感じでしょうか。

前回相手側のタゲ合わせがうまかったけど終始こちらのペース。
途中タゲ合わせられて即死するメンバもいました。

相手の860剣士は健在でした。
現在サモンは先月より遥かにパワーアップしてます。
この感じで負けてきた相手とのリベンジをしていきたいと思います。




対戦ありがとうございました。


黄鯖_Gが慣れないし他の鯖がごちゃごちゃになって「うああああああああ」ってなる






T健比腰なら余裕で8万ですがこれで満足。
スキル高い支援は素敵ですね。自分もがんばってあげたい所です。









ZINファミ復活しとったー
しかしここうまそーだけどどうなんだろー








じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 03:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Lv600のウルフZINもいてうれしかったー!

| 過去テイマ | 2012/07/14 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

