ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs パンプキン・ハーツ_I

Gv戦績ブログになりつつあるなぁ・・




簡潔に





アリーナ16戦目









vs パンプキン・ハーツ_I(橙鯖)








相手の情報は少数精鋭のコル多用ということ。

どこのブログ見てもこんな感じに書かれてたなぁ。
案の定1PTでした。↑のSSでもわかるようにはぐれさん不在・・

衝突してこちらの先制から始まり好調と思いきや
自分が裏切りにかかり一番最初に得点を与えてしまう・・
自分が死んでからこちら側の死が続き・・これやばいなって雰囲気に

相手は引きの姿勢でこちらはひたすら追う形になり
2天使が頑張ってくれコール戦になり相手の集中も切れたのか?
こちらの得点が続き逆転するも緊張感が続く・・

中盤過ぎたら結構得点も開き結構楽でしたが
こういう戦い方もおもしろい。ただ相手からすると嫌だろうね。

リアル戦の逆パターンやね。






なにもしてないのに3回もLAを取る。これはなんだろうか。


対戦ありがとうございました。




動画はこちらに貼るのをやめました。

ブログ一番↑レスの所から飛んで見れます。







じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 13:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なぜだろう
完全に俺の予想してたBGMだった

| ゴミ箱 | 2012/07/04 19:30 | URL | ≫ EDIT

>龍
Gvにあってるから使いやすい

| 桃 | 2012/07/04 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

