ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs TKSファクトリー_H



WIZさんまじよろ!

サモンで共に戦ってくれるWIZさん+全職募集です!

自分も留学のつもりですがサモン色に染まりつつあります。

個人的にはアリーナ2部ランクインを目標にしてます。








アリーナ15戦目











vs TKSファクトリー_H(黒鯖)









集まり多い!
この集まりの多さは初めて見ました。
久しぶりのWIZ3でした。

自分はWIZ1PT。


前回勝利したみたいですが・・
このギルドは最近上位にいたな~って思ってたら・・
こちら側の後入れという事でした。


とりあえず言える事は・・





相手側の


妨害職の多さww

相手ブログによると

剣士1
弓2
WIZ6
天使2
シフ武3
プリトル2
ネク魔4

妨害9ェ・・

後これにリトル1槍ランサ1霊術1がおるって?
笑えないな





多いのは知ってたつもりで臨んだけど?予想以上でした。
霊術は不在でしたがいたらもっとえぐい感じだった。

相手の火力はそれほど高くない・・とは言えませんがシフが特に痛かった。
ネクロの烈火でかなり苦しめられました。はぐれさんに粘着してたのが大きいのではないかな。
自分も烈火で2名チーン・・万病連打してて裏切りが4,5回はいるってどや?
全体的に物資切れが続出。

自分のPTはコールなどあったりで失点少なめ。
もう1PTはコールがあったのか知りませんが失点多めでしたね。。

自分も1回死んでしまった。紅石戦記戦以来の死でちょっと萎えてちまった・・
と思ったら万病切れって裏切り入って死ぬってね・・orz

このGVで聖水を持つ事を決めました。







対戦ありがとうございました。








Gv後





ついに砕龍がサモンにきたでーーー!





↓Gv動画




最後編集雑いです










| 桃策アリーナGv記事 | 08:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ俺のSSやないか(・´ー・`)

| ゴミ箱 | 2012/07/03 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

