ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Affection_of_Eternity_K



まぶっ



2ndWIZでありながらもここまで育ちましたよお母さん。


オアシスの火力の人達のおかげです。いつもありがとう!


15日間で40あがったっぽい。

















アリーナ14戦目












vs Affection_of_Eternity_K(赤鯖)





スミス氏のLVがばぐっとる。


霊術さん帰ってきたしシフバッサバッサ斬ってもらおう。


相手さんと過去2戦やって2回とも勝ってるみたいでした。
しかも攻略勝ちのようです。

今日は透明外して臨んでみたんです。
衝突してソッコー裏切り食らう(;・∀・)
しかも2回食らったのかな。。

その後は烈火されるわで透明ってOPは偉大なんだね。

今日の相手側人数少ないのか火力少なめのようでした。
こちらPTもHPバーがそんなに減らない。

最後までそんな感じで





完封勝利に終わりました。

対戦ありがとうございました。






↓Gv動画







| 桃策アリーナGv記事 | 01:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レベル

いやバグってない

それが正しいよきっと

| alicemizel | 2012/06/29 17:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

