ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーク王へ挑戦その1

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

しるですこんにちは。

(*‘ω‘ *)ちんぽっぽライト君がもうすぐギルドに帰ってくるそうです。

かなり香ばしくなっておられるのでギルメン一同気をつけたいと思います^w^

5月に大型メンテですね。
テスト鯖で色々行ってるそうで。
なぜだかイエロー鯖はテスト鯖に行けないという('A`)
赤、青鯖待遇ですか^w^;
ムカ!Σ(`・ω・´;) だね。

赤鯖の人のブログに色々書いてるのでだいたい把握してます(タブン
かなり面白そうですよ(゜∀゜)ニヤニヤ
特にギルチャがぁぁぁあああぁあぁあ!!!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

期待しましょうb

えっと、ぽてん日菜様がダーク王手伝ってくれと耳きたので行ってきました。



初めて見ました。
てかここは運装備だと軽く逝ける(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
防御200ちょいで敵攻撃速度速いし何回死んだか('A`)

なぜダーク王を倒すのか?
タゲ取るとクエが追加されるみたいです。
そして倒したら経験値1000万?+クエ品(火強化120%ブローチ)が貰える。



ここ高Lvテイマ一人ならなんとかいけそうだけどwiz一人は100%無理。
てかまじで硬いはぁぁぁぁああああぁああああ!!
コロの100倍の硬さとでも言っておこう( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:
今度挑戦して見ようと思います(*´σー`)エヘヘ


ギルハン☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


GDXってほんと乙・・・

獲得:しるふぃん

獲得:しるふぃん

この日ギルハン約4時間も頑張りました( `_ゝ´)フォォォォォ
朝方終了でみんな死にかけてた 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ギルハンなのになぜか違う紋章が潜り込んでるという・・・
なんかねこハンターさんが脅されたらしくこの人がついてきた人らしいです^w^;




ここ最近のドロップw


この矢めっちゃ綺麗(つω`*)テヘ

/ヽ〃ィ・*:.。. ヾ(-`Д´-)ゞ・*:.。. /ヽ〃ィ

30万で売却。

通算5個目にのフォーチューンヾ(。・∀・)ノダ-

またすぐでたんヾ(。・∀・)ノダ-よぉぉぉ~



OPがいいですね!でもきっと安い品であろう。



○おまけ○

ついにLxの指輪ででたぁ・・・。
てか耐久のある透明なんかいらない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| かなり古い記事 | 18:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(゚Σ゚)ブェー

脅してません><
あんまりいじめるとMになっちゃうぉ><

| あこ | 2006/04/20 08:44 | URL |

経験値9960万になってる・・・
どうしても気になってコメントしてしまった。そんなにもらえたら嬉しいんだけどねぇ~(*´ェ`*)ポッ

| ぽてん日菜 | 2006/04/21 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

