ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsFriends_G

アリーナ12戦目!!










17時頃まで相手決まってないという事態でした。







vsFriends(紅鯖)






+たちゅーろ氏




今日の自分の動き・・鈍かった。
点数的に余裕あったのでいつもよりアスヒを怠ったわけではないが遅れ気味。
というか自分PTの3死だけが点数になりました。ショック!

死なない、死なせないをモットーにしてるのに・・


相手側というとlv800台のアチャ、剣士を軸にWIZ1の1PTちょいだと思う。
武道2名が足止め粘着質の高い人で常移動速度切れ。
いい仕事してました。


800台火力2名でしたがこちらの支援の壁が厚く失点は自分のPTだけ。
相手WIZ1なので結構全体的に沈んでた感じでした。


狙われても平気でした。








アリーナ最終鎧を作成中です。



素材はWHPミスコUM!

あと青増幅@4個で一応完成。




途中段階はこんな感じ





やっと7万乗った!防御も4万越え!

防御はこれからまだあがりまくるぜぇ~


↑SLV100↑のBISさんのもの



ここ最近のGv200↑ダメはもらってない。

1部ランカー相手だと瞬殺なんでしょうね・・こわっ








↓Gv動画





つべさん規制きびしーぜー

| 桃策アリーナGv記事 | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

