ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsドラゴンボール帝国_H

WIZのLVあげ好調です。



オアシスの経験値も750台に比べると全然違いますね。












はやく適正になりたいです・・・












アクセス解析を覗いてみると





桃策で検索かけられとるで!

これが他鯖からの人なら嬉しいですよ~













アリーナ10戦目










vsドラゴンボール帝国_H(黒鯖)







むっw



このG知ってるぞ!

って感じでGv開始!!






ここ最近2WIZです。欲を言えば3欲しいなって思います。

10人なので5と5の2PT編成。


相手側は2PTほどあったかな?

衝突ししばらくして真空食らい・・(霊術がいると最近衝突=真空が当たり前?)
こちらPTのBISさんが死んでしまい
ここぞ!ってとこで無敵指押せなかった野郎です・・・('A`)

これは悔しい失点・・


中盤~終盤に向けてこちらのPTは4死のうち2死がアスヒ範囲外での死でした。
うーん・・結構バラけててこれはやばいなって思ってた矢先の2死でした。

今日もあまりタゲこず?きても全然耐えれたので違うPTの方に攻められた感じなのか・・

ただ抵抗さげられた?Zzzがよくでて動けんかった(笑)




PT構成難しいですね。

1PTに柔めの人を2人までに制限つけないと1WIZだとかなりきついってのもあるので
やっぱWIZを増やしたいなぁ・・厳しい



今日は普通に勝てたGVだったと思います。
ただこちらの失点が多すぎたのが原因ですね。

またいつかリベンジしたいです。







ドラゴンボール帝国_Hの皆さんありがとうございました。






↓Gv動画















↓今日の音源

久しぶりにfripSideを聞いて感動
動画編集、音楽の切り替えがちょううまい
そういえば2期は今年の夏って聞いてたけどどうなったんだろうか。













| 桃策アリーナGv記事 | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

