ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsソウルハッカーズ_K


アリーナ9戦目







vsソウルハッカーズ_K(赤鯖)











悪くない集まり




相手側高lv霊術、アチャが軸として目立っていた。
それに加え高速移動天使など・・全体的にも堅い。

こちらは支援剥がれまくりなのは前提でしたが
自分のPTは1BIS1天使をうまく動かし失点少なめ

しかし、もう1PTの支援陣が1回倒れると
相手アチャがずっと粘着していたんでしょうか・・
普段死なないイメージのレイクさんがカモにされてた模様でした。

途中WIZを交換するって事で入れ替わりました。


入れ替わってもレイクさん狙われてた・・

こちらのPTは安定感がありましたが
前へといく悪魔さんがいたので3回アスヒ遅れてΩ\ζ°)チーン




霊術の存在でかいです。もう嫌になるくらいー






ソウルハッカーズ_Kの皆さんありがとうございました。





Gv動画

















じゃあの




 







| 桃策アリーナGv記事 | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

