ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs紅石戦記_F







WIZ超やる気でてきてとりあえずLV800にするかって事でスフィアだしちゃった

珍しく昼過ぎにオアシスPTあったから行って2.9ほどあげてきました。





オアシスPTあれば行こうと思います。






アリーナ9戦目






vs紅石戦記_F(青鯖)



2部Fという事で気合入れてました。








ぱっと見いい集まり?

2PTBIS1WIZ1編成に。


衝突して約定にかかり治すもしつこくて約定にかかり裏切りがはいってしまう。




腰が外れる・・



why??





まじで「え?」って感じでした





アリーナinして足らないステ降ったのになぜ腰外れるよ?




































































ああああああああああああああああ


















原因がわかった・・・


























補填鏡失敗で1回リログしたのを忘れていた!!!























情けなすぎる















もう本鯖でアリーナ対応できるステにしとこう(´;ω;`)





Gv内容はひどかった。特に自分がね。



腰外れたのがバレて




相手側の悪魔陣が超粘着してきた


「おい、桃策ってWIZ腰剥がれるぜ!狙おうや」



ってGチャされてたんだろう。




なんとか2死で済んだけどその分PTメンを死なせてしまう事に。





Gv内容全然覚えてません。

剣士シフが痛すぎた。
檻出しがうまい、檻がやたら堅かった。









紅石戦記_Fのみなさんありがとうございました。




GV動画


色々編集してでのUP

またブレだすか不明







腰剥げてバレてからの悪魔粘着ぱねーっす
















じゃあの



| 桃策アリーナGv記事 | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

