ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs修羅_B



また夜メインIDの鏡もらってきた






















































































うふ♥ ステキ♥


鏡成績 ○○××○×××○(×○××××)××○
補填鏡 ×○××○


メインIDで成功したの2回目以来やでええええ








装備変更もあって再振り


アリーナ(天球、秘薬込み) *3フレ

*ブレエビ込み







2週間後SLV144になる予定。

ここまできたらGメンの耐久も少しあげれそーかな








アリーナ8戦目






vs修羅_B(桃鯖)






初桃鯖!

前回完封負けされた相手みたいです。


集まり






前回これくらいほしかったな・・

集まりよかったです。



留学で天使さんがPTにいたため引きもそれなりにあり
アスヒをうまく回せてました。


相手に霊術がいたため支援剥がされる事が結構ありました。
相手の印象は全体的に堅い。先制を取られやばいなとおもいきや
中盤からこちら側が点を取る形でした。でも堅い。

終盤あたりPTメンを死なせてしまったのが悔いに残ります。





緊張感ある戦いでした。




修羅_Bの皆さんありがとうございました。







↓ Gv動画


また動画ブレてる・・

もういいや・・


| 桃策アリーナGv記事 | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

