ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

致命打とミズナちゃん

ほのかに蒸れた薫りは初夏を彷彿させます、彩音です(*´д`*)パッション!!
その前に悪魔の梅雨ですね。悪魔スキル+10くらいされるんじゃないかちら。6月一杯、悪魔スキルにボーナス。BIS・天使は8月と12月ね。ほら、お盆とクリスマスで大活躍しますから。土木が忙しい3月は剣・戦士で。
巷では悪魔とはWizの火力を持ちつつ天使の補助も持つ、さらに悪戯が好きなので夜な夜なTOKYOに繰り出してはスタバやドトールの砂糖を塩に入れ替えてしまうのだろうと噂されています。そんな悪魔にはディスペルの制裁を下されるに違いない。今からフルチャと心臓を用意しておかねば…( ´,_ゝ`)ニコ






先日、ついに出ました!

20060418070013.gif

この日はよりによって致命打抵抗を忘れてしまったのです。
それにしても遠くからシュワシュワしていれば逃げる隙くらいあるだろうと思ったんですが…結果は悲惨なものでした。
未だこれより大きな被ダメは確認できていません。


20060418072536.gif


で、当然こうなるわけです。
この日は4発に1発の確率で致命打をもらっていた気がします。
大事な片翼が折れてしまいました。
でも僕は負けません。
一日のアクセスが急増したので下手な記事は書けないのです。
いぁ、急増する前から真面目に書いていましたよ。
でもレベル隠すの忘れたり、ギャグが滑ったり、若い時代もありました。
…話がズレました。




20060418070115.gif

こちらは人気沸騰中のミズナちゃん。趣味は料理とお裁縫らしいです。
彼氏の誕生日が近いらしく、セーターを編んでいるとか。時期ハズレだよ、ミズナちゃん。
そんな彼女を永眠させるべく、平均200↓のPTで挑んできました。運トワーが居たのでサクっと倒せました。実際は血みどろの戦いでしたけどね(´゚ё゚`)ウッ…
気になったのは途中の洞窟、十字架が落ちるみたいですね。
今光80%前後強化の十字架を探しています(。・_・。)ノ
100%強化に必要な知恵が400over、かなりキツいですって…。


○おまけ○

20060418070146.gif


僕の可愛いペットです。ネタでエバンジェリズムを覚えてみました。ほんとにペット扱いですね。使いようによっては重宝するかもしれないけれど、基本的にはネタだと思います。

学校行ってきます(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 

| かなり古い記事 | 08:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とりあえず字の下手さにワラタ。

致命打抵抗いまだに64パーですよ(*´∀`*)エヘ
新しく買うかな☆

| あこ | 2006/04/18 12:13 | URL |

Gv中被ダメとかよく見てられるなw
オレは自分が与えるダメを見てるので精一杯だわ(´゚ё゚`)ウッ…

| ~ライト~ | 2006/04/18 18:13 | URL |

>>あこりん
俺は呪い、決定ともに50%代ですよ。
致命だけ90%にしてある。
てかビショ天使の場合はカリスマで抵抗上がるみたいだしね。

>>ライト
どっちも同じだと思うよ(ry

| 彩音 | 2006/04/20 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

