ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs(有)チィス商事_D

昨日は体調かなり悪くてつらかった








鏡補填届き

周りの反応というと成功率半端ない

運営のお詫びなのか34%ではないと感じます。



身内に貸し出しした際はみんな成功・・
いいですね!



補填された鏡は6個でした。




1回目撃沈








2回目





鏡成績 ○○××○×××○×○×××××
補填鏡 ×○



成功しちゃったので悪魔とWIZ兼用できるように再振りしなアカン・・ヽ(´Д`;)ノ



残り4枚は予定なし。





あとデカイ買い物しました。
露店主に交渉し快く承諾してもらい相場より安めでget!

悪魔装備も強化でき満足。
アリーナ行く耐久ないので鯖内でちまちま遊んでます。






アリーナ6戦目




vs(有)チィス商事_D(白鯖)



なんか白、青、黒の鯖とよく当たりますね・・






ここ最近BISが紅鉄(こっさん)さんしかいないみたいで大変そうです。
自分はBISなしPTに。


相手の情報ぐぐると最近の参加率が3PT近かった( ´゚д゚`)
高火力シフ剣士・・雨やで・・やばいぞって感じでした。

ですが・・


相手の集まりは1PTほどで
相手のBISさん死んでなかなか起きなくて
どうやら巻物を忘れたみたいでした。仲間も灰を持ってなかったらしく・・

途中障害物を利用されて失点されましたが
全滅勝ちに終わりました。


相手のシフ400↑ダメでてたのでガチ集まりだとどうなってたのか。





動画つべにあげる予定でしたが内容的にアレなので中止。

eyeVioがアップロード一時中止になったのでつべにあげていきます~
(内容重視であげる予定)








じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

