ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs茶の間騎士団

AKB総選挙


残念ながら応援してたたかみなは6位・・




指原さんの勢いすごいねー
メディア受けいいし面白いし評価されたんでしょうね。


ってAKB全く興味ないです(笑)





鯖内Gv


vs茶の間騎士団




以前火力不足で惨敗した相手です。


リベンジ戦です。



知り合いの砕龍´ひたすら粘着してやろうと思ったのにいなかったぜ・・






バインド悪魔としてこれくらいHPあればまず死なないでしょう。
だがこれはHP装備で固めた状態なので火力としては終わってます。


相手

剣士1(龍1) シフ武2 雨2 WIZ3 霊術1 BIS2 悪魔1

たぶん正確にあってると思います。


今回も序盤HP装備で様子見で火力装備に切り替え

序盤からこちらの優勢でBISエレがあったので光P死んでましたがバインド200↑でまくり!


相手側に花がいなかったので雨ダメもそこまで痛くなく
バンバン前にでてましたが、ダブスロからの雨で1回死亡


一番個人的に盛り上がったのはずっと倒せなかった人を倒せた事。
裏切り入ったのかな?まぁ、滅多に死なない感じのイメージの人だったので。。


途中烈火も加えたりしつつ





結果は勝利。

微火力ながら結構エレのおかげで倒せました。















耐久の減りがすごかった。
100%→25%

修理費450万・・









じゃあの





| 桃策 | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

