ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs月華夜想_F

鏡の確率がもどったみたいで





放置してた分を回そうと無課金ながら探索機をだしました。




無課金で狩るの相当つらい!!泣きそう
支援がないのが・・




探索機だしてせっせと4キャラ出す。
放置してた分を地下に走ってまたRSカケラ集め。



今週12回分回さないといけない・・通常の倍。


多分確率低下修正されたらもう鏡はやらんだろうなぁて思いますー









アリーナ5戦目



vs月華夜想_F(青鯖)



対戦相手の情報がまったくというかあんまりなくて
わからないままGvしました。

月下夜想で検索してた・・。





相手に860剣士がおり2剣士からのタゲ合わせがうまくてやたら狙われた。
罠指も上手く使ってくるし・・アスヒがうまく回せないって感じに。。
万病連打してる割になぜか裏切り入る事3回くらい?2回死亡。

なんかうまく動けなかった。
言い訳するならカケラ出しの疲労で右腕がやたら痛かった(笑)


























・・・

















通常確率に戻って鏡しました。




























ひたすら自分の持ってる装備増やすだけの作業になりつつある感じです。



鏡成績 ○○××○×××○×○×××××


5連敗('A`)



16%中に1回成功してるっていうね。

補填分4か5枚返ってくる予定・・







今夜AKB総選挙!!


1位予想はたかみな!!




この子だけはなぜか好きです。応援したくなる。

















じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 10:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上からマリコJK

| ゴミ箱 | 2012/06/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

>箱
それ売れたんけ?(笑)

| 桃 | 2012/06/06 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

