ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsグダグダ感_D

スフィア切れちゃった。



せっかくWIZのLVあげる気になってきたのに・・



ここ2日オアシス何度か見に行ってもPTない!

LVあげれない・・



シーフもだれてきたしもう狩り休止視野にいれとったので探索機とかだしてません。

鏡もアレやしかけら集めてもねぇ・・


なのでしばらくスフィアださずにGvオンリー生活。シーフの秘密は暇つぶしに無課金で通う予定。




当分Gv記事ばっかです。








アリーナ2戦目





vsグダグダ感_D(白鯖)






リベンジ戦です。


初戦から立て続けにTハード鯖。

正直・・つらい!



集まり撮り忘れ・・動画も開始押してへんかったぁーー6分経過後に撮影。






どっからか300↑ダメもらってる!ワーム食らって裏切り入ってしまうがアスヒに助けられた。。


対戦相手の主は物理アチャ1の雨、剣士、悪魔、霊術2くらいしか確認できず

確認してる余裕まだない感じ。


裏切り入るのがとにかく速い、自分の悪魔の2倍速い。
後は支援消しから腕斬りにも苦しめられたなぁ・・

自分のPTのWIZさんを3度死なせてしまった。
一度は真空、2度目は裏切り食らってる時、あと1回忘れ・・。

PTのBISさんが中盤当たりフルボッコされてました。
その時は結構いい感じでアスヒ回せて動けてたと思う。

それにしてもBISさん見てて対応とか素晴らしくうまいなぁって思います。
これがアリーナか・・みたいな。


途中PTの剣士さんが間違って街帰還になり
こっちの火力が物理アチャ1の雨の2名に、きびしーぜー


裏切り結局6回は入ったもののあちら側の対応が遅かったので死なずに済んだけど
裏切り入りすぎやな・・






負けてしまいました。

2戦連続霊術がいる相手とあたって思ったけど
霊術の存在でかいわ・・

霊術さんほしいなぁ~


あと霊術1悪魔1いたら結構いい感じかも。




グダグダ感_Dの皆さんありがとうございました。









じゃあの







| 桃策アリーナGv記事 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

