ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIZ移籍のアリーナ初戦

前回のアリーナG募集で8人からの耳をもらい



計3ギルドからの耳を頂きました。




その中4件が同じGという・・


WIZ不足という現状を訴えておられたのですが




そこには行かず(申し訳ない)



耳もらったSummon_The_Soulさんにお世話になる事になりました。












WIZの装備を集め出して(作成しだして)1ヵ月ちょい

素の防御がもっとあげたい・・HPドラスキLXじゃあかんわー

靴と背はシフと共有のもの


HPよりスキルを増やしたい・・




アリーナ初戦は



夜桜会_F(青鯖)





+WIZ1名後で合流。




他鯖まったく知らないのでぐぐって調べてたらレベル高い霊術がいる~

予想通り支援はがされまくって苦労しました。


アリーナのGvを見た感じ



超激しいね・・・




途中やらかしてしまった。






真空で

死ぬううううううううううううううう



てか自分だけみんなと逆方向逃げてやんのwwwwwwまじ笑った。。



そしてベルトの5番目にフルヒセットしたと思ってたらなんで速度石はいってんだよ・・!







情けない死に方や・・・



相手は物理アチャ、雨、DT+花が主でHPの減りが結構早くて焦った。。

1PTに2WIZ体制でしたが・・1人だと結構辛いな・・





前回負けたみたいですが今回は結構快勝でした。








夜桜会_Fの皆さんありがとうございました。







じゃあの







| 桃策アリーナGv記事 | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

