ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ワールドアパート




この露店を出して寝よう。

とりあえずアリーナGvしてみたいのでお世話になれるG探します。
アクセスもそこそこあがってきたのでブログでも宣伝しときます。

希望曜日は火曜、木曜、日曜 日曜は鯖内とかぶる可能性ある為でれるか不明

時間帯は22時~であればおkです


希望PT体制は安定のある参加がある所がいいです


コメとか残してくれたらありがたいです





昨日のGv



完全初見のGvでした。

天使が2人速いってのは知ってました。






負けてしまった。

涙側の火力おそらくMAXでした。
アチャ3人は普段参加が△ですが今日は最高の集まりでした・・。

相手の火力は剣士1、アチャ1にDTですかね

花+DTが痛いし・・序盤HP装備で一回死にかけたがな・・

様子みて火力装備に変えて3人倒せました。


前半かなり点差で勝ってましたがこっちの物資切れが響き



後半じわじわ追いつかれそうになり

こっちのBISサン倒れた時が勝敗の決め手でしょうか。。


2回死にました。負けましたが個人的には楽しめた。


烈火スタイルのネクロをするのは嫌いです。
だけど烈火もひとつの大きなスキルやなって思いました。

もうちょい自分の立ち回り方を考え直そう。


バインドであまり加勢できてない場合は
ネクロもありやな・・もちろん裏切りもね。






じゃあの

| 桃策 | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりに見にきたら汁様がGvしとる!
汁様はいつでも現役ばりばりみたいで安心した^q^

| ぐろぐろ | 2012/05/26 19:45 | URL |

>ぐろぐろ

復帰はよ!
復帰はよ!!
復帰はよ!!!

| 桃 | 2012/05/26 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

