ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回ロト挑戦!!

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

リンク増やしただけで今日のアクセスがやばい事になってるのは気のせいかな・・・。


しる様です。(あこりん風)


タイトルの通りロト2回目買いました!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッ…

お金に余裕あったらまたしようかね(´゚ё゚`)ウッ…


先に紹介しておこう!この子達が今日活躍しました。




そうそう透明指が売れました。




今日21時に家帰ってきて接続したらこれですよ。
意味ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!


ちゃんと接続切ったのになんで・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。






恒例の
汁の好意でやってるギルハンです。


獲得:しるふぃん 28Mで売却。

獲得:ねこハンター

獲得:しるふぃん 50万で売却。


先ほど紹介したペットです。
ネーミングセンスはスルーでb




えっと・・・今日は大事なギルド戦だっていうのに
ギルハン用にこの子達テイムしてリセット迎えてしまった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
メインのペットは唐辛子25回使用済み('A`)
やむおえずこの(‘ω‘ ) ちんぽっぽで挑むしかなった;



やっぱりメインのペットと最大ダメ2000は違うのが痛かったかな。
でも何人か倒せたのでよかったかな(;^ω^)
この日も参加よかったです。いい感じでしたよ♪



リベンジ成功( `_ゝ´)フォォォォォォ
。+゚ぁりヵゞとぅでしたぁ゚.+:。☆

ギルド戦後・・・






君達がいなかったら・・・まぁメインはちゃんとリセットできたし安心しましたε= \_○ノ ヒャッホウ!!



○おまけ○



個人オーク235M。まぁ素晴らしい神品ですねぇ~@@;

| かなり古い記事 | 23:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/17 05:14 | |

その靴結局350M↑までいってたぞ(´・∀・`)
てかw透明指出たら俺に売ってくれよ(´゚ё゚`)ウッ…

| ~ライト~ | 2006/04/17 06:37 | URL |

ライトりん>
むしろヴぉくに・・・(´゚ё゚`)ウッ…
 
てかいい靴だなぁw
最近神品多いな(´゚ё゚`)ウッ…

あこが見逃してるだけか|ω`) 

| あこ | 2006/04/17 08:02 | URL |

ごめwwwwその靴俺が買ったwwwwwwwwwwwww

| Crono | 2006/04/17 16:07 | URL |

>ライト
今はギルメン外だから150Mで売るね^w^

>あこりん
ε= \_○ノ ヒャッホウ!!

>Croさん
ウハwwwwwwwwwwてかバター買うんじゃないのwwwwwwwww

| しるふぃん | 2006/04/17 17:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

