ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs better sweet

巷で噂の







鏡成功率低下










は完全なるデマでした。




というのも、運営に意見してみた所・・






返事が












正常に動作しております!
運営からの返事は転載禁止だったので載せません。






運営がこう断言するんじゃ噂はただの嘘と言うことになりましたね。






34%という確率の問題なだけ。





ずっと成功しない人はただ34%の確率に負けまくってるだけの話・・






まぁとりあえず


これを見た方は色んな人にデマだと言ってあげてください。。







昨日のGv




WIZ所属の恋文


街でよく見る紋章で4転ばっかのイメージのとこです。









参加はいつもの集まりかな。このぐらい安定してるといいです。


相手は・・多かった。
透明が多くてはっきりわからんが3PTはあったと思う。


Gv前に加入したと思われるシーフが鬼強かったです。

あと剣士、アチャ2が火力だったと思う。


今どき珍しいネクロスタイルの人もいました。
この人が超厄介でした。烈火粘着されまくりでかなりアスヒできずにやられたかな・・
烈火あわせてくるのうますぎじゃないですか~・・

あとは、霊術2の悪魔1で妨害豊富でこれも厄介でした






ちょっと周りをテレポしながら相手を釣ってたら裏切り食らって檻されてフルボッコされて昇天!


このあと同じような感じで1回死んだかな。裏切りこえー




ちなみに動画も撮ってました。

編集の仕方などよく知らない為あげれないけど




動画からキャプってみた。

シーフ、剣士からの攻撃はHPの減りが結構早かったけど妨害なければ耐えれる感じ。


ダブスロ痛ってぇ~・・





結果は




烈火がかなりききました。
烈火なければもうちょっと失点減ってましたね。
あとは、霊術の存在かな。職バランスが良過ぎの相手でした。







じゃあの

| 桃策 | 18:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

アリーナで鏡ができるので試してみるといいですよ!
知り合い数名と検証した結果全員20%前後になりました…

確立運ということもあると思いますが、
全員が全員20%付近になるのもおかしな事ですよね

| 通りすがり | 2012/05/17 10:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

