ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvが熱い

家から300mほどの所に車を駐車してるんですがー





電線の下に置いてるもので鳥の糞ばっか僕の車にされております。





まじないわぁ・・




今月中旬から実家リフォームで忙しくなりそー


もう荷物空にしろとか鬼畜すぎる。。


90センチ水槽どーしろって・・・






移動するだけで半日くらい使いそう(・´ω・)







最近のGv



WIZ所属の恋文







先制取られ・・引き離されるも追いつく追い抜かれるの繰り返しのシーソーゲーム状態。
自分のPTはあんまり死人をださなかったはず・・です。死なせてしまうとかなり悔しいですな・・
恋文と絆の相性いいのかな?いい感じで勝てて結構楽しかったです。またやりたい相手です。





続き





参加SSも撮っていこうと思います。こんな感じ。

Gv復帰して黄鯖自体のGの情報が全く知らないのでこうやって留学していると色んなとことやれて情報が
分かったりしてなんかいいっすねー







こちらも絆戦に続き熱い一戦になりました。
個々珍さん妨害多いっすゎ・・裏切り何回食らったか~
んで、万病の使い方が下手すぎるなって思うほど連打しておりました。
いつもフルチャ結構残るし物資考えやなアカン・・

ワーム発動中に真空してくるのうますぎww
結構あの時死にそーでひやひやするわー
霊術こわいねー


絆に続いて0死。
結構慣れてきたか・・?






悪魔所属の涙をこえて






プラチナさんからの後入れでした。

この日参加よかったなぁ・・


茶の間、双竜戦にこのくらいいてたらなと思ってしまった。

かなりLA取れました。裏切りは偉大だねー





あ、鏡しました。




こりずにTRS指を前回成功してから4度目です。




もちろん、失敗です。




鏡成績 ○○××○×××○×○××××



UPデ後から成功率さがってるって巷では噂らしいですね。


あんまそんな感じもしなくもないですが~所詮34%なんてそう成功しませんよ。。







じゃあの





| 桃策 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

