ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神秘鏡&悪魔移籍

懲りずにまた神秘鏡しちゃったよ。











































































モウダメポ..._〆(゚▽゚*)










悪魔を支援火力豊富な所に行きたくて募集して6件耳頂き









1ヶ月半ほどお世話になりました。また機会があればヨロシクです。






新しく入った所は「涙をこえて」になりました。







花姫の参加がいい所を望んでたけど・・耳もらった所ほとんど花姫が不定期参加・・


愛くだから姫を送り込む事に決めたぜ☆
そのうちバインドが火をふくぜー







移籍後初Gv









妨害豊富なのは知ってたので万病325個詰めていきました。
終わった頃には残り23個でした。こんなに妨害職とのGv初めてや・・
霊術2人から支援はがされ・・悪魔2から裏切り・・花・・・DT・・

他の人達も物資切れてた。きつかったー
投げてるシーフ見るとバインドしたくなるけど突っ込むとDTの餌食になるので困難すぎた

ほぼブレエビなかったけど結構耐えたよ。6回ほど死んだけどww








じゃあの














| 桃策 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

