ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウグのNPC紹介



なんかこれってどう見てもまだ鯖ができる感じじゃない?
イエロー鯖で今から始める人!オレンジ鯖へ行こう!

こんばんみぃー☆



彩音です。

じゃなくて彩音さんがテイマーにヽ(゜ロ゜;)ノ

どうもバグのようで・・・しるです。

ギルハンです。
またまた出ました!出したの私なんで合計3つ目の透明( ´゜,_ゝ^)b


というか透明の限界相場は150Mなのかな?






てか、いい発見をした☆

アウグスタのNPC紹介。




売ってる物といえば




まぁ348万じゃないか('A`)





耳愛用してます。400越えてくると80もあがるし狩りで経験値UPに有効かと・・・。
それとwizなど知恵がいるブローチなどにこの装備使えるんでは?

昨日のハイビスカス戦。
どうも火力不足でどうなるかと思ったけど終始接戦でSSが撮る余裕がなかったです。




○おまけ○



最近こうゆうW効率付いたものよく見るもんだぁ。まぁ効率値がすごいですね@@;

| かなり古い記事 | 18:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

む・・・いつの間に勝ち点500点になったんだw
とりあえずおめだ(´・∀・`)

| ~ライト~ | 2006/04/16 17:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

