ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIZを移籍しました



ロトからでた青やら金やらが取引可能になったから衝動的にやったら成功したって!笑



神秘鏡2連勝~

















WIZを急遽移籍しました。
16時頃から露店で探しており3件耳があったので
ここに決めた感じです。耳くれた方返信してませんのでここを見ていたら幸いです。



21:35くらいに移籍してそっから22:05にGvという鬼っぷり。

ステが前の知恵極だった為すぐ再振り・・

精霊王装備できるステ振りしてあと全部健康にー健康4400くらいかな。


WHP装備とか持ってないので全部単HPのみ。HP素で30000くらいでした。



用意適当にしてGVへ。。
こいつでGvでるの初なんで・・物資とかわからねーす


最悪な事に万病が開始15分できれた^^



裏切り食らって1回死んだorz








月光花じゃとても戦えない感じのGvでした。昔を思い出した。
初Gvで周りまったく見えておらずでしたー。死なせないWIZになろう!





悪魔のGv




前回負けたエタナさん。
リベンジに燃えてました。っが・・WIZなし・・ぉぃ!!
もうこの時点で萎えておりました。1PTで火力4かな。
あたって砕けろで奇襲かけて奇襲が成功しそっからこっち優勢のまま勝利。
相手さんも参加前に比べて少なかったです。またお互い参加のいい時にしたいですね。
負けてもいい勝負ができれば自分は満足です。













神秘鏡何をしたかというと

































THP頭どや?
だいぶ前に拾った素材を活かせれました。高防御品でなかなか。




街で叫びまくって青増幅を6個購入




最終結果↓
















RedStone 12.04.27[10]


なんかちょっと悔しいね・・でもこれで完成ー



制作費約34億・・(´ヘ`;)ウーム…





装備作り順調です。











うわーまじ眠い





じゃあの

| 桃策 | 02:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

