ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W敏靴

お金ちょっとできたので神秘鏡しましたよ。





素材は拾った物で無料ー

神秘鏡のかけら一時期8億切ってたのに・・いきなり跳ね上がったね920Mで購入しました。

てか、黄鯖全体の物価上がりすぎや。。





























なんと・・成功しちゃったYO!!
20%の壁に5連敗して6回目で成功だよ・・




ふふん
ベースが素晴らしくいいね!
悪魔でもシーフでも使えちゃう!







さてここから自力で最補にしないといけんのだが





WIZと悪魔で悪魔界まで急遽走ったよ

















一発成功












2回目



















あっさり成功しちゃったね





15億ちょいで完成しました。

でも前回失敗してるから全部で27億かな。









最近のGv







またもや夕日さんとです。
ちょっとやりすぎじゃない?って間隔ですね。。
再振り後の夕日戦で、3回死にました。
再振りして腰の素のステ振ってなくて裏切り食らって腰外れてΩ\ζ°)チーン
Gv復帰してこの事は頭に入ってなかったんです。。腰外れてなかったら死んでなかったなぁ
内容はこっちの低LVの人ばっかやられて点数取られ・・・って感じでしょーか
こっちは火力3でしたが火力不足・・相手の支援が強かった・・常時BISがいるためバインドもksダメ・・
羨ましい構成ですね。ここ夕日さんに3連敗で勝てる気しないっす(´・ェ・`)
Gv7連敗です。勝ちたいですね~・・


2LA3死




鯖内Gvで火力悪魔って見ませんね。






じゃあの







| 桃策 | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

