ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔再振った

アニサマ最速チケ両日無事当選だーZ





まだ発券しておらず席はわからず。
というか行く人がいなーい。




去年は神席でやばかったです。

1枚神席が余ってたのでオークションにだしたら7万で落札され焦った。

おかげで旅費や宿泊費やらぜんぶこれでまかなえた感じでした。


一緒にアニサマどや? ( ・´ー・`)










悪魔を思いきって再振りしたーZ


こんな乙ステででてました。
狩り専だった為仕方ないです。HPは素で8000ちょいです。
↓は今のステじゃないです。現ステは載せませんー






主な装備

武器:IF8鞭速度LV2

手:W速回避カンニ

頭:N精霊王

鎧:Nダマテル

耳:WHPスタチャNx

指:TRS指×1

十字架:悪魔+4強化120%


こんな感じで↑のステでバインド4フレのダメ160~200(花込み230前後)




昨日Gv







GMさんが朝先入れして放置みたいで後入れされた感じです。
格上続いてます。でも再振りしたしそう簡単には死なないぞと思ってましたが
相手にいたDTやLV低めのシフさんのダブスロは耐えれたけど4転シフのダブスロに余裕で撃沈。
こっち1PTで相手さん1PTくらいかな。月光花の支援陣がかなりきつくなってる感じです。←ここ何とかならんかな。。
かなり大差が開いて油断したところを狙ってLAとっていきました。再振りしたステで花なしでも相手を選べば180はでてた。



シーフが投げてるとすぐさまバインドっすよ



じゃあの



| 桃策 | 04:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

