ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズル&ドラゴンズ

とある日常の露店検索で指を検索した。









全異常DX指ってなんでこんなks高いんだ?



てかさ、こんな値段で誰が買うよ?


コピーのせいか・・?


もっと現実見ようぜ。




40%↑が12~15億くらいじゃないでしょーか。





シーフ転生してから狩場が狩りやすくて超楽です。

モリネルでは指でたら拾ってます。10万アイテムとかスルーしてます。


良ドロップ!だが知識向き




致命打67%でブラーだが増幅すりゃ中々だ。この複合指持ってるので売りー。



書くことないのでここでネタ切れ。










今、ちょっとしたアプリはまってます。


「パズル&ドラゴンズ」です

無課金で遊べるけど課金すりゃそりゃー強いモンスターが手に入るって感じ。


iPhoneでできるアプリですがiPhoneをもってないのでipodタッチでもできます。ネット接続環境に限りますが。




今DLが170円の所5月末まで無料なのでとってみたけど超おもしろいー是非これ見た方は取ることオススメします。

フレンドになるとその友達のキャラ使えたりします。桃策ってユーザーいたら僕です。



じゃあの

| 桃策 | 09:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念ながら不可視OPは増幅ができないのでただのゴミという・・><

| とおりすがり | 2012/04/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

>とおりすがりさん
なんという・・情報サンクスですorz

| 桃 | 2012/04/18 20:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

