ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーフ赤陣へ

1次転生からちょうど1ヶ月で2次転生になれました。












↑前ステ↓現ステ


なんていうか・・めっちゃ変わってますね!!




無転の時がひどすぎた・・。






@ほしいーのがW運比骨首、W運比頭・・まだ手に入れてないんです。
装備売ればすぐ買えそうな品ですが装備に愛着あると売れません~


+W敏捷靴!!←はガチで手に入れよう。






2転はまったり行くので予定2ヶ月で3転かな。






シーフを茶の間から留学先を探してたけど思ったほど耳がこなくて・・
一時的に月光花に置かせてもらった。愛くだに戻っても誰もいないしね







昨日のGv


悪魔所属の月光花






恒例のGvです。
この日は前回とは違い剣士さんが相手にいたため
その方にみんな倒されまくり・・でした。
自分はというと約定の時に立ち止まる→パラで死亡が目立ってたな。。
昨日は全然だめだめでした。Gv最近全然勝ててないです。つらいね。。

3LA4死


参加◎のWIZさんが留学に行かれたので・・これからWIZなしGvになるのかな?
それだと参加しなくなりそう。桃策を移籍させないと行けないのな~って感じです。






あーっ今度ラーメン食べにいこ。


じゃあの

| 桃策 | 05:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

