ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡やで鏡!!

タイトルをこう書くとアクセス増えそう( ̄ー ̄)




先週から温存しておいた鏡を使いました。



いつもクリムソンでやってましたが今回はスマグで






























ちくしょーーーーーーーーーーーーー
ここよく使われてるけど逆に成功する気がしないぜ
指に2連敗です。また再来週鏡やけど・・
今月鏡ばっかで貯金がなくなってきた。。。

鏡成績 ○○××○×××○×○××
















最近のGv



シーフは秘密先入りとよく被るので不参加。






悪魔所属の月光花






強豪からの後入れみたいです。
強豪というより相手Gのエースさんにだけやられた感じでした。
こちらの火力は剣士1の悪魔1でお互いすぐ倒れる感じでとても歯がたたなかったです。
鞄姫も不在で倒せる気しなかったです。
むー厳しすぎるなぁ・・とりあえずいい勝負ができるGvがしたい!

















愛くだ GV 動画 で検索してたらこんな動画発見






黄鯖対戦です。僕はでてなかったけど人数すごいな





| 桃策 | 05:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

