ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡2発

鏡どえす。










最近できた地下キャラの初鏡ー
















































2個目get!!


























からの
















2個目のTRS指出来たのでとある人とT運比指交換して手に入れました。ラッキー











からの












かけら出しが苦痛で仕方ないテイマも鏡ー












































そううまくいかないでござるorz



鏡成績 ○○××○×××○×○×




T運、TRSはもう1個欲しいので出来次第腰作成に取り掛かろう。













最近のGV





悪魔所属の月光花

相手さん辰の紋章ですね。
こっち剣士1アチャ1悪魔1の3枚火力でした。
相手は3アチャかな・・妨害や支援職豊富でした。こっち2PTの1WIZ。
相手さんに4転の強いアチャさんがおりその人にほとんど僕がカモられて死亡・・。
負けじとそのアチャさんに粘着裏切りするも守りが堅くてダメでした。。
場所がスバインでアスヒが届きにくいのか・・アスヒがあまりこなかった感じでした。
もうちょっと火力が増え支援も増えていればいい勝負できたと思うな・・
月光花に遊びにきてからのこのGVが一番おもしろかった?って感じでまたリベンジしたいなー

6LA7か8死







春アニメから


ZETMANのOPがなんかかっこいい!?





ラップのとこ踊りたくなる

| 桃策 | 03:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

