ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT









シーフLV650スタート!!今回シーフオンリーワン!!












とりあえず目標は681!

スタートと同時にモリ6PTで4∩゚∀゚∩age




モリ6PTはあんまりおいしく感じれなかったので



ヽ(゚∀゚)ノ パッと


思いついたのが時森1層のエルフ地帯






2倍期間ほとんどここ篭ってました~


たまに古代エルフから攻撃食らって即死も何回もありーの













シーフも限界突破取りつつ






















ここで紹介!

Clarisが1stアルバムを4/11に発売!!

Clarisって誰やネン?

現役JCアーティストグループですよ!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の主題歌でメジャーデビューしたってのは結構有名。

魔法少女まどか☆マギカや偽物語のタイアップ曲とかなりいい作品を担当


この度、JKになったみたいだ・・
顔とか公表してなくて・・めっちゃ気になるやん?




4/8のニコ生でClarisの特集がされてるのでプレミアの人は見てみよう!

このアルバムちょっとほしいな・・・



















ここ最近のGv





シーフ所属の茶の間

相手はあんまりG知らないので強いかは不明でしたが


強豪らしい!!


シーフって(自分だけ)健康降らない分HPかなりひっくいんですよ
だからまともに攻撃食らうと一瞬で死ねますねー
案の定シーフの時に1回だけ死にました。。

地下から天上界にそろそろ行かないといかん

戦いはコールコールの繰り返しからのぶつかり合いでこの僅差で勝利・・。
相手の滅多に死なないニケ天使を倒して相手から「うおおおおお」って感じで思われてたみたい?

ニケ天使速いっすね・・追いつけません。

0LA1死











悪魔所属の月光花

週1恒例のGvです。
前回はうちの留学にきてた人達はLV高く相手も少数で快勝でしたが
今回はこんな感じで敗北。
なんか4~5年前のGvと感じが似てたなと思い返してました。
WIZなしPTでしたがあんまり狙われなく生存からの3LAゲット。
約定からの裏切りがどうもうまく決まらない感じですorz

3LA0死



















シーフ2倍終了LV690!!!! ε、_。.




パワキ5個 
サンベリー2本

消費




あともうちょいでラッキーカラーの赤陣や・・

| 桃策 | 03:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

