ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5000万



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

5000万wwwwwwwwww
嬉しくないです。すっごい萎える数字だって('A`)
1日1あげるの正直無理になりました(´゚ё゚`)ウッ…

でもそんな時

 border=

お?(゜∀゜)ニヤニヤ


詳細は後ほど




CourageSoldiers戦。

この日参加人数やばかったです。



スカイプしながらやってるので一部PTメンバと連絡すぐ取れる。
これまじ(・∀・)イイ!!チャット打たなくていいとことか!でも重い;

前半いい感じでしたが、中盤相手のドラツイに大ダメージ!!
PTで生きてるメンバーしるだけ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ドラツイのモーションがなかったらしくみんな死んだみたい('A`)

なんとか勝てた1勝でした!ありが㌧でした♪





えーっとUドロップがしょぼすぎてうpする気ない^w^;

よかったドロップ?



おおおwwwwww
てかおccccccccccccccccccccc~

0,90団長笛こいよぉぉwwwwww


(´・ω・`)y-~~~ ッチ




まじ乙 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ではノシ

| かなり古い記事 | 17:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に危ないな・・・
オレが帰るまで負けないでね(´・∀・`)

| ~ライト~ | 2006/04/15 14:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

