ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汁ふぉふぉ~

ここはギルメンであれば誰でもブログを書けるというギルメン共同運営のブログです。

ただ今、ギルド内でギルメンの顔文字をぱくるという現象が起きていますヾ(;´▽`Aアセアセ

もぅみんな同じ顔文字で対応してくるんですヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
毎日、ギルドソロで盛り上がってます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・キャ

ども

今、ギルドで一番頑張ってると自分で思ってる汁でしゅん(*´ェ`*)

300ふぉ~

どうもです。汁もついに300到達いたしましたですです!!

300記念にステ公開しますねヽ(´ー`)ノ


HPで固めた装備ですです。ブレス、エビもらった状態です。


防御で固めた装備ですです。
首と頭がまだまだしょぼいです(´・ω・`)ショボーン

もぅ270の頃からずっとソロであげてたました。
でもこの先もずっとソロでしか狩場がないんでしょうね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
こんな幼女を1人にしていいんですかねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ



話は変わります。

言っておきますが汁は健康&知恵テイマーです。運なんかありません。
運50でこの前こんなUがでちゃいました(゜∀゜)ニヤニヤ



アイテム見ないで狩りしてるんで出たときは気づかなくて
たまたまAltキーを押した所を発見(;´Д`)
決して加工ではありませんヽ(´∀`)ノ


この通り(/ω\)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな値段で売れてしまい汁の貯金が変態化しましたです。
そのお金で早速お買い物キャッ(。→∀←。)キャッ


ぽてちに売ってもらいました(*´ェ`*)
しかも、格安で((*´ω`*))v

ちょこっと強くなった汁でした~♪ 

ではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

| かなり古い記事 | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

