ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍初日まで@3時間半なのにまだ寝てないのです。









最近、朝までスカチャしたりしてて生活おかしくなってきたΩ\ζ°)チーン













最近のGV





遊びGvだったみたく参加してみた。
アリーナ級のシーフのダブスロ味わいました。
とてもアリーナで生きていける自信をなくすダメもらいました。。
タゲもらって0.5秒で沈んだ・・↑のSS見てわかるだろうか・・350↑ダメもらってます。

盾のない職の火力は不便すぎる。。


3LA8死








悪魔所属の月光花
この日はWIZなっしんぐで1PTでした。
何回死んだかわかりません、とりあえずWIZなしは無理!

月光花・・トップ2人の火力さん脱退によりだいぶきびしーなーって感じに・・

1LA??死








シーフは愛くだが休止なので茶の間に留学しました。

シーフでのGvはこれが初めて。
鞄の用意もよくわからんまま・・一応刃油も・・
投げた感想は油塗って180くらい・・予想より高かった。。
相手の感想は妨害職からの火力1でニケ天コールって感じで
終始追っかけてた感じでした。

0LA2死


シーフの天敵なのか・・霊術がかなりめんどくさいですね・・。
胴切り一定時間治らんとかこの日初めて知りましたー。。



2倍の目標

シーフ現LV650


予定LV681



秘密とGDで結構上がると思う






| 桃策 | 07:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

