ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/28発売のアニサマ2011のBlu-ray買いました!!





やっぱ行ったライブがこうやって残るってのはいいよね~














ロウきゅーぶはまじテンションあがった!





小倉唯ちゃん超ーかわいいーーーー






Gvがありました。






反省点

圧倒的に火力、支援の数で負けていました。
どこを崩そうにも崩せない!!!
とにかく・・悪魔1は嫌なので悪魔さん達出て欲しいなぁ・・
前半完封されてましたが、後半は狙う人を絞ってなんとか完封はまぬがれました。
バインド2桁しかでないアチャさんもいましたー萎え萎え


3死6LA?


負けが続いてるので次は勝ちたいなぁ!!



BISさんhelp!月光花に遊びにおいでー
















| 桃策 | 04:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

