ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーフのLVが現在625になっております。




結構廃ペースであがってるのか?よくわからん!








悪魔をGvに出してから刺激を受けたのかWIZでもでてみたいなーとか思ったり、




でも装備が一切ない^^;









悪魔のGv・・相手によっちゃ楽しいです。

知識PTだと花有りでバインドできるので200ダメ↑はちらほらでます。


一応、HP装備と火力装備を鞄に入れてやってます。
自分の限界・・4フレです。しかしながら健康天球を使うとギリフレが落ちやがる・・・

てか健康なさすぎなんです^^;







ステ再振りしなアカンかも!



自作T比率腰も視野に入れ最終悪魔の健康は2200↑を越える感じにしたい!



硬くて火力ある悪魔素敵やん ( ・´ー・`)







とりあえずGv戦績載せていきます。





反省点

反省というよりPT構成からだめだたのかもしれなかった。
相手のBISのペットの反射ダメが酷く・・ぼろぼろでしたorz
貢献度0に近かった。。負ける試合に限っていつも悪魔自分だけなんですが・・

0LA5死くらい





春一番BOXからでた!

なんか運+1付きww







| 桃策 | 06:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

