ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期のアニメが終わっていくー・・


Anotherはほんとよくできたアニメでした。。





昨日アニサマの最速チケ先行申し込みしました!

両日2枚づつ!36000円^^;高すぎやろ^^;







今日は
RSネタはございません。









アニメって内容も大事だけどやっぱ歌も大事。



前、紹介したシンフォギアからキャラソンを紹介しよう。

なんとなくマクロスとかぶるシンフォギア。。

劇中ででてくる各キャラの歌・・ほんといいです。


個人的には翼の曲もとい歌声は好きです。別に水樹さんのファンとかじゃないです。





立花響/CV:悠木碧



風鳴翼/CV:水樹奈々



雪音クリス/CV:高垣彩陽



キャラソンってその人のライブに行っても聞けないので生歌披露はないんですよー

生で聞きたいなー


| 桃策 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

