ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニサマの記事を書いただけでアクセス急上昇。ワロタ。


最速チケ販売は



3/26の18:00~受付ですよ皆さん。

早い時期から取らないと一般発売じゃ運ないと取れません^^










現在、愛くだは永久的にギルド活動を休止中。復活という言葉もないです。
メインで活動していた人らはほぼ抜けて他に移籍。



自分の悪魔もGDいけないので初移籍をしました。移籍したギルドは人だらけで混乱しました。
Gvも鯖内ですが初参戦しました。Gvは4年ブランクあり現在の仕様には全くついていけてない状態での参加でした。

5か6死のLA3^^

前半混乱しすぎて5か6死にましたが・・後半は持ちこたえました・・。
約定からの裏切り発動で即座に火力さんがタゲをあわしてくれて倒せた時の感動を忘れられないZE




バインドダメは低下エレなしで180くらいでてました。
火力装備だとやわすぎて言葉が出ないなー。

とりあえず、出てみて楽しかった。これからも出ようと思う!










シフを転生してLV583くらいからIF7武器が弱すぎてバッチ出してLV解放済みのブレイブNxに・・


今、愛くだ深夜1時くらいにB5↑逝ってます。
寄生キャラだしてくれてなんとか↑でいけてます。

これからB6へって感じです。いつも1人で狩るのでGD6いきたーいって人は愛くだへどうぞ!
人がほとんどいないので気楽でいいですよー






油なしでもカンストしちゃうこの威力。。

GDB5↑のこいつ結構苦労させられるんだけどブレイブあったら楽勝ちゃんです。






無転の時この場所をすっかり忘れてました。


旅館2Fのksうまいエリアにて


ベリーありで1時間でLVUPかな















最近のドロップ

普段載せないけど
























! 買:力比速33↑バター!!!!80~85本!!


| 桃策 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

